ブログ

BLOG

1階はチョコレート専門店モンロワール

自由が丘駅正面口からスーパーのピーコックやサピックスがある学園通りの方向に歩いて約1分のシーズビルの2階に自由が丘シーズ歯科・矯正歯科はあります。

正面には旅行代理店のJTBさん、横は野村証券さんとスーツセレクトさんの間にあります。

 

今年シーズビル1階にはチョコレートハウス、モンロワールさんが店舗を出しました。

クリスマスの日に嬉しいチョコレートを頂きましたのでしっかり宣伝いたします(笑)。

 

頂いたチョコレートはVariety of Leafmemoryという3色の巾着に包まれたものでした。

IMG_2884

 

巾着を開けると、3種類のフレーバーのかわいい木の葉状のチョコレートが入っています。

3色の巾着はそれぞれ3種類違うフレーバーになっていますので、色々味を楽しめます。

フレーバーは抹茶、ミルク、ダーク、ホワイト、モカ、ストロベリー、キャラメル

これを1粒ずつ食べても、色々組み合わせて食べるのもありかと思います。

見た目も味も楽しめるチョコとなっていますので、お子様も喜びそうです。

IMG_2885

 

ちなみに糖が含まれているチョコレートは虫歯のリスクは高いお菓子の一つです。

食べた後はできれば歯磨き、難しければ最低うがいやキシリトール入りのガムを噛むといいですよ。

どうしても虫歯になりたくないけどチョコが大好きな方にはキシリトールチョコもオススメです。